サブキャラ育成とか

ルーン-エレ-陰陽作成

 野良PTで焔ハードにいったときに白虎咆哮をガオーガオーやってるのをみてすごい気持ちよさそうだったので作ろうと思いました。

 ウィズキャラ自体はすでに何体かいたので、その子のビルドを変えました。

 元々はシャドウボコルをやりたくて作ったキャラでしたが、それも自動蛇要因で別のビルドに変わっていて特にやりたいこともなく適当に使ってました。

外見

 現在のお姿。シャドウボコルのときに人外感をだしたくて青肌を選んでたので今回もその青肌の人外感に合うような格好にしてみました。(なってる?)

 シャドウならシャドウマンサーのコスチュームがすごい似合ってて、反復クエストでもらえるスペシャルコスチュームがあると更に良かったんですよね。他のクラスじゃ使えなくて残念。

 お金もないのでありあわせでコーデしたのですがそれなりに気に入っています。コンタクトは別のやつを試してみてもいいかも。

装備育成

 とりあえず、焔ハードを目標にした装備にしたいので命中イコルを最初に用意しました。

 あとは武器防具を25くらいまで上げたいです。今はまだ20。

 イヤリングは16ですが他のキャラのイヤリングも16にしたいのでこれ以上は当分先になりそうです。

 白虎咆哮で気持ちよくなりたいので、女神イコルをLv3にしたいのですが今だLv1です。今回のイベントのLv3券はどうやら1部位だけのようなので、他2部位は自力で上げるしかないですね。

 バイボラは赤虎爪はLv4にしましたがルーンはまだLv1です。ですが、アプデでタオが強くなったみたいだしルーンをタオに変えたらどうかな……?って考えていますが、まだアプデ後のタオ触ってないんですよね。

 あとは、エーテルジェムと女神カードですね。

 ヴェルニケは週1回いくのも精一杯なのでなかなか苦労しています。でも先週の土日2日間で計40回くらい行けました。えらいぞ私

 女神カードはアウステヤを作ってからは王国コインを使っていなかったので割りとなんとかなりそうです。強化用カードを交換してこなかったのでこれからコツコツ交換していきます。交換枚数が増えたのは嬉しいですね。
 あと、アプデでLv1からLv10まで一気に強化できるらしいですね。アプデ前に強化用カードの都合でLv7まで上げましたが、強化用カードの強化とか面倒なこと考えなくて済むのは最高。

 と、いうことで女神カード、バイボラ、女神イコル、エーテルジェムを優先的に強化して、武器防具25は強化補助剤が手に入り次第って感じで。

おわりに

 上述したとおりまだ育成段階なのですが、ギルドや野良PTで焔やってます。広範囲スキルブッパは気持ちいいです!
 強化値低くてすぐ死んじゃうことあるしダメージもまだまだで「許して……許して……」って思ってますが、最低限の貢献はたぶんしてるので野良であっても許してください!

 来週中にはエーテルジェムLv120にしたいな!

 

 

 

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました